いかるがに行ってきた!! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

いかるがに行ってきた!!

今日は奈良県の斑鳩にある、いかるがホールで開催された、音あり食あり遊びあり なんでもありの秋祭り わっしょい‼︎に呼んでいただきまっしたぁーーーービックリマーク


歌のライブだけじゃなく、大道芸とかダンスとか、食べものの出店とか、縁日のいろんなゲームとか、ほんまなんでもありで楽しいお祭りだったぞぉーーーーっアップ

photo:01




呼んでくれた奈良県立大学軽音楽部のみんなありがとぉーーーーーっ!!


そんで、アシガルのライブにわざわざ足を運んで今回のイベントに誘ってくれたクロちゃんありがとう!!


斑鳩いいとこ一度はおいで~音譜


だなビックリマーク



~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、ツイッターのほうでもあがったんやけど、お陰様で12月13日の歌ジェネのローソンチケットが売り切れとなりましたビックリマーク

ぴあ、イープラスも残り僅かなので、もしご購入を考えている方はお急ぎくださいましぃーーービックリマーク






アシガルユースPresents
「歌MONO Generations vol.4」
~音で世代を繋ぎぃーの、鍋放題ぃーの、締め雑炊ぃーの、、パーリナイッ!!~

日時 : 2015年12月13日(日)

場所 : 大阪阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 \3,900- 当日\4,400-(D別)
※鍋食べ放題付き!
※学生証提示\2,000-で入場可(D別)

出演:アシガルユース/東京60WATTS/ヒグチアイ/赤と嘘/コアラモード./ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ/サイダーガール/THEPOO/大橋タカシ/河内REDS/あしあと朱梨(feat.アシガルユース)/DIALUCK/ナカノ健一/寺井田バンド(fr.LOVE LOVE LOVE/PURPLE HUMPTY)


☆プレイガイド
チケットぴあ(278-300)
e+

ローソンチケット売り切れ


☆歌ジェネメール予約専用アドレス
utagene39@gmail.com

(カタカナフルネーム、枚数、お目当てのアーティストを記入ください。)
※会場への入場順は、アーティスト手売りチケット→プレイガイド→メール予約になります。

 




サモハン・カワサキンポー