年末のライブ! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

年末のライブ!


今日は、三ノ宮のキャッシュボックスというライブハウスに歌ジェネに出演してくれる大橋タカシさんが出演するということで、お初にキャッシュボックスへ歌ジェネフライヤー撒きに行って来ました~星

photo:01




アカペラのグループもたくさん出演するキャッシュボックス、キレイでオシャレでとってもいいライブハウスでしたビックリマーク


あ!そう言えばこの前、酔夏男に大橋タカシさんが出てた時にもフライヤー撒きに行ってんけど、その時に撮った写真を今更やけど、、


フレッシュ!!!!
photo:02



守りたい、この笑顔。。。




その後、中百舌鳥にてこちらも歌ジェネに出演してくれるTHE POOがワンマンをやっているということで中百舌鳥マッシブへ行って参ったぁーーービックリマーク

photo:03




THE POOのライブは何てったってその場におる人達みんなをパッピーにしてくれるよねぇーー音譜

途中からの参加になったけど、それでも十分パッピーになれましたアップ

歌ジェネも楽しみだね!!





そしてそして、本日発表されました年末のアコースティックツーマンライブビックリマーク


勝手知ったるLOVE LOVE LOVEとのツーマンということで今からクソ楽しみだねぇキラキラ

鍋も食えるってことで是非年末の27日、我々と一緒に楽しい時間をすごさないかいはてなマーク

【忘れたくない、忘年会ツーマン】

12月27日(日)
尼崎BLANTON
開演 17:00
前売 ¥3,000-(D別鍋付き)

チケット予約↓
ashigaruyouth@gmail.com

出演:アシガルユース / LOVE LOVE LOVE






そしてこちらももちろんよろしくです!!


アシガルユースPresents
「歌MONO Generations vol.4」
~音で世代を繋ぎぃーの、鍋放題ぃーの、締め雑炊ぃーの、、パーリナイッ!!~

日時 : 2015年12月13日(日)

場所 : 大阪阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 \3,900- 当日\4,400-(D別)
※鍋食べ放題付き!
※学生証提示\2,000-で入場可(D別)

出演:アシガルユース/東京60WATTS/ヒグチアイ/赤と嘘/コアラモード./ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ/サイダーガール/THEPOO/大橋タカシ/河内REDS/あしあと朱梨(feat.アシガルユース)
…and more!!


☆プレイガイド
チケットぴあ(278-300)
ローソンチケット(58367)
e+


☆歌ジェネメール予約専用アドレス
utagene39@gmail.com

(カタカナフルネーム、枚数、お目当てのアーティストを記入ください。)
※会場への入場順は、アーティスト手売りチケット→プレイガイド→メール予約になります。

 

素敵なアーティストがこのあとも発表されてくんで、みなさんお楽しみにビックリマーク




サモハン・カワサキンポー