長岡京ソングライン'15 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

長岡京ソングライン'15



今日は、長岡京ソングラインに出演してきたぁーーーーーのだ!!

長岡京ソングラインってのは京都にある長岡京天満宮の敷地内で、広場ステージ、梅の丘ステージ、竹林ステージ、3つのステージを設営して行われるアコースティックライブフェスで、今年で8回目になるんよねビックリマーク

ありがたいことに、我々アシガルユースは第1回目から連続して今回の8回目まで出演させていただいておりますビックリマーク

photo:01



ほんとに年々来てくれるお客さんも増えてきてて毎年ほんま最高やねんけど、それもこれもひとえに主催者のバーガーさんやガンちゃんさん、沢山のスタッフのみんなの頑張りのお陰で成り立ってるイベントやねんなビックリマーク

毎年ほんま頑張ってくれています!!


ソングライン、来年も是非やって欲しいし、是非呼んで欲しいです、そのために出演者の僕たちの方からも出来ることはなるべくやっていきたいし、来年行こうと思っているみなさんにも是非ご協力をお願いしたいですビックリマーク

今日は主催者のバーガーさん、ガンちゃんさん、スタッフのみなさん、ほんまにありがとうございました!!

そして足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

photo:02



photo:03







サモハン・カワサキンポー