ヘビ柄 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ヘビ柄


今日は吹田にあるYOUっていうスタジオにみんなで入ってきてんけど、ここにあったアンプが、これビックリマーク


photo:01




ヘビ柄のアンプ!!


かっけーーっキラキラ


確か昔東京のスタジオに、ヒョウ柄のアンプもあってんなぁ星



何やろ、アニマル柄のアンプってテンション上がるわぁ(笑)



そういや全く関係ないけど、俺が高校生のときにDNAっていう映画がやってたのを思いだしたビックリマーク


動物のDNAと人間のDNAを組み合わせて、動物人間を作る的な内容やったと思うねんけど、ただ高校の部活帰りで疲れてるのに映画館に行ったせいか、終わる頃には寝てたっていう汗


しかも、DNAとDNA2両方(笑)


今観ても寝てまうんかな叫び


今度みてみよかな。ていうかレンタルされてるんかはてなマーク




サモハン・カワサキンポー