たゆたう。のジョルフェス | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

たゆたう。のジョルフェス



今日は、神戸のスロープってとこで、たゆたう。企画のジョルフェスに出演してまいった!!



たゆたう。は明日のワンマンライブで解散しちゃうんよね、、ダウン


確か初めてたゆたう。とやったのが2マンライブで、そっからの繋がりで、歌ジェネに出てもらったりしてんけど、正直もっと一緒におもろいことやっていきたかったなぁブタネコ


バンド歴も長くなってきて最近いろんな解散するアーティストを見届けるっていう場面が増えてきてんけど、まぁでもこればっかりはな、、本人達も考えに考えぬいて出した答えやろうし、これから4人それぞれ違う道に、自分に正直に自分を信じて突き進んでいくというのなら、俺たちは温かく見守ろうではないかビックリマーク

まだまだ若いもんな星


たゆたう。ええライブしてたなぁ星


もしみんな時間あったら明日の神戸の太陽と虎で、たゆたう。のラストワンマンライブ、是非とも足を運んでやってくだせぇキラキラ


たゆたう。ボーカルのヒロアキと
photo:01




パーカッションのたいち。と
photo:02




アコースティックギターのドットと
photo:04



エレキギターのこんそめぱんち☆木村と
photo:03







サモハン・カワサキンポー