歌ジェネ出演アーティスト紹介!12 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!12

ども、杉原です。

歌ジェネ出演アーティスト紹介、という事で最後は
「生熊耕治(cune)」をわたくしが語らせて頂きますです。はい。

ご存じな方も多いでしょうけど、「cune」というバンドのvo.gtでございます。

photo:01



はい、大先輩です。

実際にお話できるようになったのは、ここ1年ぐらいなんですけど、
cuneの全身バンド(かなーり昔に遡りますが)から大好きで、よくライブに行ってたんですね。

高校生とかから。
わたくしの地元である八尾とかでね。

完全に憧れの先輩って感じです。一方的に。

もともと4人だったcuneからvoが脱退して、
その時ギターだった耕治さんがvo.gtとしてステージに上がって、cuneというバンドを守ってくれたんです。

ファンとしては純粋に嬉しかったんですよね。

その他にも、ソロやったりサポートやったり別バンドでステージに上がったり…。
活動もパワフルで個人的に超尊敬しております。

ずっと夢見ていた共演を実現できて最高なんですが、
みんなにも是非、色んな物を背負っている歌っていうのを感じて欲しいです。


では、明日お待ちしております。









アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/