歌ジェネ出演アーティスト紹介!9 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!9

昨晩はスタジオに入って、みんなでコーラス練習ぅ~音譜




なかなかいい感じ合格


まだおぼつかないのはあるけど、これ練習していったら絶対ええもんになる!!




待ってろや!イーグルスメラメラ






さぁい!本日も歌ジェネ出演アーティストを紹介しましましょかキラキラ




本日紹介するアーティストは、、、








大柴広己!!








そう、彼とは何やいうて付き合いが長いよねぇ星


ちょくちょく色んなイベントで一緒に出演するのはあってんけど、こうやって改めて自分らのイベントに出てもらえて嬉しい限りだわ




彼のライブはねぇ、とにかくライブなのよビックリマーク


まぁライブがライブなのは当たり前やねんけどドクロ


ん~何て言ったらいいんやろ、ライブ、すなわち生、そう彼のライブにはとにかくライブ感があって、その日その時にしか出せないものを声、演奏を通して常に発信してるんよねビックリマーク


そう!だから同じ曲でもアレンジが変わったり歌い方が変わったり、とにかくその場にいる人ももちろん、知ってる曲を何度か聴いたことある人も、今回はこんな感じなんや~、これもまたいいなぁ~ってなって楽しめるんよね音譜


そこには、彼が何よりも音楽が好きで、自分がまず楽しむっていうことを多分意識はしてないけど自然と滲み出て、それが周りの人にも伝染する、だから彼のライブは最高なんじゃないかなキラキラ


せやねんなぁ、まず自分が楽しむってのはすげえ大事なことやもんなぁブタネコ


6月6日この日その時にしか聴けない大柴広己のライブがそこにあるビックリマーク
彼のハスキーな声と完成度の高い曲も魅力やから、そこも楽しみなところやでぇーー!!




大柴広己/さよならミッドナイト












アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/












サモハン・カワサキンポー