歌ジェネ出演アーティスト紹介!6 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!6


みなさーん!わんばんこーーっビックリマーク


最近、歌ジェネ当日に提供する餃子は何がいいかなって探してて、今日は庄内にある豊南市場斜め向かいにある、味喜園へ餃子を買いに行ったんやけど、、、






そこには、、、








なんと、、、
















餃子が売ってたぁーーーーっアップ
















そりゃそうやぁーーーーーーっ!!












はい、ということで1パック購入して参りました星











さっそく試食だぞイェーーっアップ













完成ドキドキ








ちょっと小ぶりで女の子にも優しいサイズで、パリッと食感は軽く、でも中はジューシーキラキラ


いくらでもいけそうやな音譜




美味かったグッド!






これ当日ラインナップに入れたいなー。










さぁ!本日も歌ジェネ出演アーティストをペキョっと紹介しましょうかビックリマーク


本日紹介するアーティストは、、、








Moccobond!!






男女ツインボーカル4人組バンドのMoccobond、ダンサブルなサウンドで当日みんなの心躍らせること間違いなしのバンドですビックリマーク


邪魔な音は一切なくて、洗練されたサウンドとアンサンブルに、耳を奪われちゃった星


男女ツインボーカルってことで、それぞれ個性のあるボーカルで、でもその声が重なりあったら全く違和感なく更に言葉が前に飛んでくる、そこも魅力的な部分の一つです音譜


当日はMoccobondの曲に心を体を踊らせて、お腹が減ったら点心を食う!この流れで決まりやなアップ


そんなMoccobondを乞うご期待ビックリマーク




それではMoccobondでMellow..をお聴きあそばせ星














アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/












サモハン・カワサキンポー