歌ジェネ出演アーティスト紹介!4 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!4

どうも!今晩わ!!

みんなのお陰で昨日のBAN⚡︎ジェネ‼︎最高のイベントにすることができました星

改めて、ありがとうございます!!


さて本日の歌ジェネ出演アーティスト紹介は、このアーティストビックリマーク



番匠谷紗衣!!



そう!番ちゃんビックリマーク
番ちゃんて呼んだことないけど(笑)


この番ちゃんは、記念すべき第一回目のACO☆ジェネ‼︎に出演してもらったアーティストなんですよ音譜

現役高校生のシンガーソングライターの番ちゃん、この若さでこの歌のクオリティー、、マジか、、、またすごい逸材が出てきたな、、、ってヨウツベサーフィンしながらおったまげて、ACO☆ジェネ‼︎当日に実際生で聴いてみて、その歌唱力に更におったまげさせられた叫び


あと、実際絡んでみて気づいた彼女の人となりねキラキラ

いい娘なんだわ晴れ

歌もそうやけど、聴いてるみんなを惹きつける魅力はそんな番ちゃんの人柄にあるんやなかろうかひらめき電球

それが直接接しててもそうやし、ライブ中にも溢れでてるもんねビックリマーク


当日もきっと聴いてるみんなを惹きつけて止まないライブをしてくらるんだろうなと今から楽しみで仕方ないなアップ

みんなお楽しみね星



ACO☆ジェネ‼︎前に、一度番ちゃんを紹介してて、その時はカバー曲を歌ってる動画をアップしたから、今回はオリジナル曲の動画をみんなに聴いてもらおうかなとビックリマーク


動画を聴くって、、、


番匠谷紗衣で「15才の詩」






アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己 / the Howl

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/




サモハン・カワサキンポー