BAN⚡︎ジェネ‼︎ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

BAN⚡︎ジェネ‼︎

ついにきたぁーー!!

BAN⚡︎ジェネ‼︎だぁーーっ!!


photo:01




現在のバンドシーンを担う若手バンドとのガチンコ対バン、ライブを見てて若手バンドのほとばしるエネルギーをビシビシ身体に浴びてるうちに、そわそわ、、早くライブがしたい、、うずうず、、早くステージでライブがしたい、、こんな気持ちになったんどれほどぶりやろうかはてなマーク


俺、酒まったく飲まれへんねやんか?
でもな、ライブを見てるうちにこのテンションじゃ全然足りん、なんかリミッターを外したい、この気持ちをぶちまけるには、、、酒飲みてぇーーービックリマーク

ってなってんな(笑)


カシスオレンジ一杯で、3回吐く男が酒飲みたくなるって、、、

あ、、


これだ、と


若手バンドが持っているエネルギーが及ぼす影響ってのはメラメラ


と思ったねぇ音譜


この前、テキーラ一口飲んでやったライブが最悪だった苦い思い出があるから酒は飲めんかってんけど、対バンに対してのメラメラ感がめちゃくちゃ湧いてきて、鼻血噴き出るぐらい気合いが入った!!

実際には出てないけど。


今日はほんまどのバンドも最高によかった星

in da my house
Nina lovegood
アザヤイタ
LINE wanna be Anchors
the irony

今日共演できたのが、この5組でほんまよかったキラキラ


お陰でほんま最高のイベントになったよビックリマーク

みんなありがとう!!


BAN⚡︎ジェネ‼︎vol.1は終わったけど、これからvol.2、3と続けていければなと思います!!


BAN⚡︎ジェネ‼︎ありがとうございましたぁーーーーーっ!!



最後に、念願だったthe ironyのベース、よっぴーこと川崎君と、ダブル川崎でヒャッハーキラキラ
photo:02




顔のデカさの違い(笑)




サモハン・カワサキンポー