歌ジェネ出演アーティスト紹介!その3! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!その3!

さぁ!本日も歌ジェネ出演アーティスト紹介しますぜビックリマーク


今日、紹介するアーティストは、、




ナカノアツシ!!




そう!言わずと知れたGRAND COLOR STONEのボーカル、ナカノアツシ! さん!!


GRAND COLOR STONEのライブってのが、これがまためちゃくちゃえぐいライブをするんです、もちろんいい意味で星


前回の歌ジェネにGRAND COLOR STONEで出演してもらったんやけど、その時もえげつない盛り上がりで、バンドステージ次の出番やった俺たちのケツの穴がキュッとしまったのを今でも鮮明に覚えてるわぁ叫び


そんなえげつないバンドのボーカルのナカノさん、ピンでの弾き語りを前回の歌ジェネ前に拝見する機会があってんけど、これまた超よかった!すんげぇよかったキラキラ


GRAND COLOR STONEの曲も歌ってはるんやけど、それももちろんのことめちゃいいんやけど、弾き語り用の曲があって、それがまたいい!!


もちろんいい曲ばっかやねんけど、その時に特に聞き惚れた曲があって、それをみんなにも聴いていただこうではないか音譜




ナカノアツシ/電話ボックス








アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~




日時 : 2015年6月6日(土)


場所 : 阿倍野ROCKTOWN


開場 : 11:29


開演 : 12:00


前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き


チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)




出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己


※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!




特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/










サモハン・カワサキンポー