歌ジェネ出演アーティスト紹介! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ジェネ出演アーティスト紹介!

さて!いよいよ6月6日の阿倍野ロックタウンにて開催する、歌MONO genarations vol.3!それにあたり出演アーティストをここで紹介していこうかなとキラキラ


まずは何と言ってもこのバンド、



カラーボトル!!


このバンドがいなくちゃ歌ジェネは始まらんよねってぐらい、といってももう3回目やねんけど、、、まぁ!とにかくこのバンドこそこのイベントにふさわしいバンドやと思う!!

まず竹森君の持ってる圧倒的なボーカル力、前回の歌ジェネに弾き語りで一人で出てもらってんけど、聴いてるにんなを釘付けにするぐらいパワフルで、ビュンビュン言葉を飛ばす歌唱力で今回も圧倒してくれることは間違いないビックリマーク


そしてそれをアキラ君のギター、Z君のドラム、赤堀さんのベースががっちりと支えて、持っている曲の力を最大限にまで引き出します!!


となると、それを聴いたみんなはどうなるはてなマーク


そうビックリマークこれ以上ないまでのパワーをもらえる!勇気をもらえる!感動をもらえるのです!!



是非!その目でその耳で体感してみてください!カラーボトルのソウルを!パッションをメラメラ


それではここで聴いてもらいましょう、一緒に歌わせてもらったり、カバーもさせてもらった大好きなこの一曲、カラーボトルで情熱のうた






アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ / wacci / Moccobond / 泉彩世子 / 大柴広己

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/






サモハン・カワサキンポー