高槻ワンパク魂‼︎2015 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

高槻ワンパク魂‼︎2015


今日は、高槻市のラビットパークで開催されたアコースティック野外イベント、高槻ワンパク魂‼︎2015に呼んでもらった!!


ラビットパークってのが、高槻駅からちょっと山の方に入った施設で、自然に囲まれたほんまいいところやったビックリマーク


そこでワンパク王国を建国して、お金の単価も円から魂というのに変わって、それを使って食べたり飲んだり、またはいろんな遊びで楽しめる素晴らしいイベントやったビックリマーク


photo:01





晴れた空の下で、気持ちいい初夏の風を浴びながらやるライブはめちゃくちゃ気持ちよかとでしたキラキラ


僕らがやったステージがまたいいところで、見晴らしが、、見晴らしが、、、

photo:02




ちょうどこのサンセットっていうの?こん時最高ラブラブ


最後には今日の出演者がステージに上がって、みんなでぎゅっとなってどーんできたしねキラキラ


行きしなの送迎バスもただ行き来するだけじゃなくて、王様のGRAND COLOR STONEのナカノさんと、殿様のスムルースの徳田さんがそれぞれバスに乗り込んで、添乗員さんをやったりと、足を運ぶお客さんにとっちゃ何とも嬉しい配慮がなされていたのが、これまた最高じゃないか星



王様と殿様に今日呼んでもらったことを感謝して、、、そして我々の7月26日のスケジュールは開けおりますということをこの場所をお借りしてもう一度ご報告させていただきますビックリマーク



ありがとうございました!!




あと、王様のGRAND COLOR STONEのナカノさんが6月6日の歌ジェネにも出演してくれるから、その日もめちゃくちゃ楽しみだわぁアップ


そんなナカノさんが出演する歌ジェネってのがコチラビックリマーク

2015.6.6 (SAT) 大阪府
アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり / ビアンコネロ …and coming soon!!

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポー