ACO☆ジェネ‼︎vol.2 &、、、 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ACO☆ジェネ‼︎vol.2 &、、、


今日は、アシガルユース企画の「ACO☆ジェネ‼︎vol.2」やった!!


まずトップバッターは、林青空ビックリマーク
photo:01




ね?女神みたいっしょはてなマーク

それはいいとして、彼女のあの暗闇をズバッと照らし出すような素敵な高音と感情豊かな歌が、聴いてる人みんなを惹きつけてよなぁ星

当たり前やけどYouTubeで見るよりも何倍もえかったわぁビックリマーク



お次は、LOVE LOVE LOVEビックリマーク
photo:02




いやぁこのお三人さんはねぇ、やっぱめちゃくちゃいいわぁキラキラ

楽曲クオリティもそうやし、演奏力とキレイなコーラスワーク、アコースティックだと余計にそれを感じることができるよな星

今日は出演してもらってほんまよかったわぁ音譜
聴いてくれたみんなも絶対いいなってなってるもんアップ



そしてきました、いいくぼさおり!!
photo:03




いいくぼさおり、、、やばいっす、、ぱねぇっす、、僕らが出番前になってステージ裏でスタンバってた壁越しからでも分かるほどのあの盛り上がり方、、、それにあのキレイな声とピアノの技術、、、裏でピギャーーーっ‼︎てなってもうたわ叫び

次の出番の僕たちに、万力並みのプレスを味あわせてくれたで星最高だわキラキラ



そして最後は、我々アシガルユース!!
photo:04



始まってすぐ分かった、あぁこれは今日みんな楽しんでくれたんだなと、、みんないい顔してたし、もうすでに温まってるみたいなビックリマーク

それは間違いなく林青空から始まりLOVE LOVE LOVE、そしていいくぼさおりへと繋がれたバトンが、最高の状態で手渡された瞬間やったねビックリマーク

いやぁ楽しかた、、、音譜

今回も最高のアーティストが集まって、最高のお客さんの前でライブがすることができてほんま幸せでした星


みんなのお陰でvol.2も最高の形で終える事ができました!!


みんなみんな!ほんまにありがとうございました!!






そして!本日、6月6日開催の歌ジェネvol.3の第4弾出演アーティストが発表されたぁーーーーっ!!

それは、、、

・生熊耕治(cune)ビックリマーク



・いいくぼさおりビックリマーク



・ビアンコネロビックリマーク


の3組です!!


今日一緒にやった、いいくぼさおりのあのライブが今度は阿倍野ロックタウンで観れるぜ~、めちゃくちゃ楽しみだわキラキラ


さぁ、徐々に素敵なアーティストが集まり出したで~キラキラ


あ、でもまだ素敵なアーティスト追加発表されていくから、胸高鳴らせながら待っててちょうだい!!





アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、
爆裂点心蒸し放題!??~


日時 : 2015年6月6日(土)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
※点心蒸し放題付き

チケットぴあ(261-357)
ローソンチケット(54292)


出演 : アシガルユース / カラーボトル / waybee / ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE) / 番匠谷紗衣 / 生熊耕治(cune)/ いいくぼさおり/ ビアンコネロ …and coming soon!!

※チケットのメール予約は下記特設ページの「CONTACT」から!


特設ページ→http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポー