華麗なるカレーナイト☆ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

華麗なるカレーナイト☆



今日は天王寺Fire loopでのクチナシ企画、華麗なるカレーナイト☆に呼んでもらったビックリマーク


クチナシの曲で、チャイ飲みたい♫チャイ飲みたい♫っていう曲があるねんけど、これが大阪福島のフックアップレコーズでずっと流れてて、それが頭から離れんくて、それが今日ついにアンコールの時に生で聴けたのがすげえテンション上がった(笑)


彼女たちの雰囲気というか人柄?っていうのがすごい独特で、その4人で作りあげるライブも他にないもので、クチナシにしか出せない素敵なものがあるよねキラキラ


どうか擦れずにこのクチナシズムを確実なものにしてってほしいなぁ星


クチナシ今日は呼んでくれてありがとう!!



カレー食いたかった、、、ドクロ




日付け変わって本日!名古屋でライブだビックリマーク

ロマンチップス!待ってろやビックリマーク





サモハン・カワサキンポー