ACO☆ジェネ!! vol.1出演者紹介! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ACO☆ジェネ!! vol.1出演者紹介!

今日は、4月5日に尼崎ブラントンにて開催する「ACO☆ジェネ!! vol.1」の出演者紹介ということで番匠谷紗衣さんについて、ご紹介をしようと思います!!


まず彼女の歌を聴いて思ったのは、これはまたえげつない歌い手が現れたなとビックリマーク

もちろんいい意味でのえげつないやねんけど、16歳にしてこのクオリティはすごいと思いながら気づけばどんどんYouTubeをポチポチしてました!!

あの圧倒的なヴォーカル力、まず力強く聴いてるみんなを惹きつける声、そして表情豊かな表現力、オリジナル曲や、尾崎豊に椎名林檎、そしてレディーガガなどカバーのレパートリーも幅広く、どれを聴いてもめちゃいいんだこれがキラキラ


そしてテレビ番組のカラオケバトルや他のショーレースに出演しての功績は、間違いなく次世代を担うヴォーカルになっていくということを裏付けています!!


そんな番匠谷紗衣さんを画面越しだけじゃなく是非生でライブハウスで聴いて欲しいビックリマーク

絶対間違いなく聴いてくれた一人一人の心に彼女の歌は響く、そう確信していますビックリマーク


まだ聴いたことがないという人は、僕もたまに尾崎豊のI LOVE YOUを歌わせてもらってるということで、、、是非こちらを聴いてみてください星

カバー曲 尾崎豊 「Forget me not」






そして気になってる人もいるかと思うのですが、その日出演するベーグルコンティニュード、これはアシガルユースの花盛歩と僕サモハン・カワサキンポーがアシガルユース結成前にやっていたユニットですビックリマーク


今のやっているポップなイメージとは真逆の、陰と陽でいうなら陰の部分を自分達の言葉とメロディーにした曲を歌っていましたビックリマーク

初めて聴く人がほとんどで、今やってる曲とのギャップはあるけど、こっちもめちゃくちゃかっこいいので是非聴いてください!!


4月5日は、ありのままの、歌そのものに重きを置いて、きっと来てくれたみんなの心に届くイベントになるので是非みなさん来てくださいビックリマーク

絶対後悔させない日曜日にするのでよろしくお願いします!!




4月5日(日)
歌ジェネfeaturing企画!
「ACO☆ジェネ!! vol.1」
尼崎BLANTON
開場 : 16:30
開演 : 17:00
前売 ¥2,500/当日¥3,000(D別)
出演 : アシガルユース/番匠谷紗衣/犬居 匠(マチルダにお願い)/ベーグルコンティニュード
手売りチケットあり!!
予約は↓
ashigaruyouth@gmail.com





サモハン・カワサキンポー