杉原草太誕生祭!と発表あり! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

杉原草太誕生祭!と発表あり!


今日は、うちのベース杉原の誕生日!!


そして杉原草太誕生祭星


@ブラントン音譜



悪天候やったけど、みんな来てくれてほんまありがとうキラキラ


あんなたくさんの人に祝ってもらえて、うちの杉原は幸せ者でございます流れ星


よかったね草タンドキドキ



ちなみに今日やった曲は、、、

1.Do Do for me(Vo.g杉原&Par.vo小泉)
2.きみの町まで
3.ウォーアイニー
4.豚・舌・舌
5.マシュマロ☆ボーイ(新曲)
6.カバーメドレー(サモソロ)
7.I LOVE ジャッキー(サモソロ)
8.太陽(杉原ソロ)
9.ビューティスノー
10.やさいだいきらい
11.It's so GOOD
12.妄想花
13.1DK
14.いつも心にあの空を
en.SUPER I LOVE YOU


しょっぱな杉原とサポートカホンの小泉流山の二人で、知念里奈さんのカバーでDo Do for meからのスタートww

この曲の中に、ワチャゴナdo for meって出てくるんよねクラッカー


今日は、豚、舌、舌とか妄想花をアレンジ変えてやってみたり、新曲のホワイトデーソングをやったり、、

そして杉原ソロで、太陽って曲をやってんけど、今日この曲が来てくれたみんなに、ダウンロード専用カードでプレゼントされたのね音譜


確かにあの曲の音源は激レアやねww



あ、そうそう!今日お客さんが草タンのためにケーキを用意してくれてん星
photo:01




それをあいつがソロで太陽っていう曲を歌い終わったらケーキをサプライズで出そうと思って、今どんな感じで歌ってんねやろ?と様子を見に行ったら、気持ち良さそうに歌ってたねwww



めっちゃ気持ち良さそうに目つむって歌ってたww


photo:02





改めて今日は来てくれたみんなほんまにありがとうビックリマーク


アシガルユース一同感謝しています!!


そして!これからもどうかよろしくお願いします!!






そしてそして!今日新たに発表されたことが!!



まずは


歌ジェネタイトル決定!!

アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.3」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、爆裂点心蒸し放題!??~

6月6日(土)阿倍野ROCKTOWN

今回は、点心蒸し放題付き!
餃子、小籠包、豚まんなどなどキラキラ



それと

歌ジェネスピンオフ企画も始動!!

アシガルユースpresents
「ACO☆ジェネ!! vol.1」

4月5日(日)
尼崎BLANTON

出演 : アシガルユース / 番匠谷紗衣 / …and coming soon!

イベント特設ページも近々open予定ビックリマーク




また両日とも詳しくはおいおい発表していくから、みんな楽しみにしといてや星




サモハン・カワサキンポー