神戸スロープ!! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

神戸スロープ!!


今日は、神戸の三ノ宮にあるスロープっていうとこでライブしてきた!!


前身のウィンターランドっていう名前の時に何回か出させてもらっててんけど、スロープになってから初めてってことで、入り時間に入った瞬間にすごい懐かしかった音譜


ここのライブハウスは楽屋からステージが実家にあるような引き戸一枚で繋がってて転換もすげぇ楽やし、何と言ってもライブ前の気持ちを鮮度のいいままスっと本番に持っていけるっていうのがねぇ、すごくいいんですキラキラ


今日はなぁ出演バンド4バンドが4バンドとも四者四様のライブをしててすごくいい夜やったと思う星


ただ、4バンドだったとしても三者三様っていうのが正しいのかは、分からんクラッカー


多分、9バンドまでは九者九様って使って、10バンドとかになってきたら、十人十色っていうんちゃうはてなマークキラキラ


ちゃうかはてなマーク



あ、



どうでもええか音譜



とにかく今日縁があってまたこの場所に帰ってこれてんけど、これをきっかけにまたスロープにも出て行きたいなビックリマーク



別に近くにあったインドカレー屋が、リハ終わりに食いに行こうと思って行ったら、準備中で閉まってたから、あそこのインドカレー屋の味がめちゃくちゃ気になるわぁ、、これは次来た時に絶対行ったるからな!っていう思いとは全然関係ないんだからねメラメラ


今日はありがとうございました!!







さて!次はいよいよ3月1日杉原草太の誕生日!尼崎ブラントンでのアコースティックワンマンライブ!!


ワチャゴナしにおいでいさ音譜


この日もらえる杉原草太の超レア音源、みんな楽しみにしといてや星




サモハン・カワサキンポー