サモソロ! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

サモソロ!


今日は久しぶりに、どれくらい久しぶりかと言うと、思い出されへんぐらい久しぶりにサモハン・カワサキンポーのソロライブ、サモソロやったビックリマーク


ブラントンではこの前のワンマンの時を省いたら、初めて1ステージ通して立ったことになるね~星


今日の対バンは、第一回目の歌ジェネに出てくれた荒牧リョウちゃんと、初対バンのニューハーフシンガーソングライターの悠以ちゃんキラキラ


ニューハーフシンガーソングライターの悠以ちゃんは、音源は聴いててんけど、生で聴くとより一層すごかったわ叫び


男声と女声を一曲の中で使い分けて、男女入れ替わりが激しくて、何か一人でミュージカルやってるみたいな、見てたらハッピーな気分になる、そんな楽しいライブやった!!



荒牧のリョウちゃんは、もうね、言わずもがなよかったわぁ音譜

さすがだわラブラブ

パワフルに、かつ繊細に、しなやかに、女らしく、男勝りに、そして肩がセクシーにクラッカー


ピアノでやった曲があるねんけど、どっかの店内BGMでずっと流れてて、ええ歌やわぁ~♫と思ってて、リハーサルでリョウちゃんがその曲やってたから、あれ?この曲、、、その人が好きでカバーしてるんかな?それにしても再現性の高い、そっくりな声やなぁ~☆と思ってたら、あの曲歌ってるの荒牧リョウご本人さんやった(笑)

なんか、ピアノがあるところでしかやらないらしいひらめき電球


聴けてよかったす星



あ、そうそう!今日サモソロでやった曲のリストは、、


1.サーチライト
2.I say goodbye
3.皮フ科へGO!
4.いつも心に あの空を
5.I love ジャッキー


!!


珠玉の曲ばかりだねぇ~音譜



でも、違う曲も欲しいよなぁ~ドクロ


次のサモソロは、2月11日やからそれまでには新しいの用意しときたいなぁDASH!


言うても、もうじきやもんなクラッカー




今日も来てくれたみんな幸せな楽しい時間をありがとうキラキラ

また来てや~ビックリマーク




次回サモソロは、、

尼崎BLANTON
【BANZAI三唱の日】
日程:2/11(祝・火)
時間:Open17:30/Start18:00
出演: サモハン・カワサキンポー / たゆたう。 / 犬居匠(fr.マチルダにおねがい) / 前海修弥(fr.最悪な少年)
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)

最高の祝日にしようではないか!!





サモハン・カワサキンポー