福島セカンドライン | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

福島セカンドライン


今日は、福島セカンドラインでNUMBER VOGELとBARICANGのリリースツアーに呼んでもらったビックリマーク


リハーサルから、NUMBER VOGELとBARICANGを見ててんけど、2バンドともいいバンドだわ星


NUMBER VOGELはこの前の歌ジェネに出てもらってんけど、ちょっとバタバタしててじっくり見れてなくて、BARICANGは、ライブサーキットとかでは一緒になってたけど、これまたじっくり見ることができてなくて、今日改めて2バンドを見ててんけど、やべぇ、、かっこいい、、、って、まるで何かの映画で、黒人の少年がショーウインドウに飾られたトランペットを見つめてるワンシーンのような眼差しで、見てしまった叫び


呼んでくれて、今日でよりこの2バンドを知ることができて、ほんまよかったキラキラ


一緒にツアーとか周れたりなんかしちゃったら最高やなぁクラッカー


打ち上げも楽しすぎて、頬の肉が痛い(笑)

次はNUMBER VOGELの雄希くんと朝の、いやそれを通り越して18時まで飲もうって話しやから、それも楽しみ、、、というより覚悟しとかなあかんなぁ(笑)


今日は呼んでくれてありがとうビックリマーク

そしてリリースおめでとうキラキラ


photo:01







サモハン・カワサキンポー