アコワンマン | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

アコワンマン

今日は尼崎ブラントンで、今年初ライブハウスでのライブ、アコースティックワンマンライブやった!!


今日は、謹賀新年会単独公演ということで、まずは入場してもらったみんなに、書き初めを書いてもらったでぃキラキラ


そして、それを壁に飾ってからのライブスタート星


やっぱみんなそれぞれ全然違うくて、それがまた面白くて、やってよかったと思う音譜


念のため、今日持って帰るん忘れた人用に置いてるから、また言ってくれたら渡すし星


いやしかし、やっぱブラントンでのライブはお客さんとの距離感っていうの?それがすごい身近に感じれて、めちゃ楽しいわアップ


楽しすぎて、俺滑っててもひたすら暴走気味やったもんなドクロ


そんな暴走気味な俺のことも何とも優しい笑顔で見てくれてたみんな!決して苦笑いではないと俺は信じてるビックリマーク

て、このブログの文面でも滑ってる気がする、、、。


あ!それと今日は福笑いのコーナーがあってんけど、俺の顔のイラストで福笑いを作ってきて、それを前日の夜に目隠しした女の子が俺の顔のパーツを持ってるって想像しただけでバリ興奮しててんけど、、、


誰に福笑いやってもらう?って話しになって、じゃあ後ろに貼ってある書き初めから選ぼうやってことになって、これは女の子やろ!って思って選んだら、ガッツリ男性の方でした、、、叫び


それもまた楽しかったなぁ星


ほんま今日はみんなのおかげで今年のライブ初め、最高に幸せな滑り出しになったビックリマーク


滑ってたけどビックリマーク


今日はみんなありがとうビックリマーク


しっかり書き初めの言葉をいつも胸に今年一年突っ走っていってほしいな!!



改めて、アシガルユースをどうか今年も一年宜しくお願いします!!

photo:01






そして!次回のアコースティックワンマンも決定ビックリマーク


場所は今日と同じくブラントン音譜

そして、日にちは3月1日ビックリマーク

そう!ベース杉原の誕生日ケーキ

みんなで祝おうビックリマーク歌おうビックリマーク騒ごうビックリマーク


ワチャゴナドゥー音譜







サモハン・カワサキンポー