姫路へ行ってきた! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

姫路へ行ってきた!


昔に一回だけ?電車で姫路まで来て、姫路城に行った思い出のある姫路キラキラ


その時、外国の観光客のみんなに分かるように姫路城の英語表記の看板があってんけど、その表記が、ヒメジジョーキャッスルって書かれてて、家族でそれ訳したら姫路城城になるやんてつっこんだ思い出のある姫路キラキラ


そんな思い出のある姫路へ、今日はストリートライブをしに行ってきた星


いやぁ、ストリートをやるにはもう最高の街やね音譜


街のみんなはいい人やし、なんたって屋根がある(笑)


雨でも心配ナッシング!!


そして、アーバンリサーチもある!!

アーバンの服買ったことないけどビックリマーク


しかも、大通りの先には、姫路城!!


ええわ~アップ


また是非ストリートライブしに行くから待ってろよぉーーーっ姫路ビックリマーク



なんか昼間はそうでもなかったけど、陽が陰るにつれてめちゃくちゃ冷え込んできたよなぁ叫び


それでも足を止めてストリートライブを見てくれたみんなビックリマーク



ありがとうキラキラ





サモハン・カワサキンポー