明日は姫路へ! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

明日は姫路へ!



明日は、姫路へストリートライブをしに行くでぃビックリマーク


書き初めならぬ歌い初めやね音譜

しかも姫路は初めましてやから、初の初で初々やなビックリマーク初々しいで~星

初っていう字が出てきすぎて若干ゲシュタルト崩壊してるでキラキラ


昼過ぎぐらいからやりたいと思ってるから、いい天気になったらいいな~ひらめき電球


姫路のみんな待っててや~音譜




あ、そういやマクドのあのポテト、カーリーポテトやっけはてなマーク

食べたはてなマーク



俺は今日済ませてきたビックリマーク


なんかインフルエンザ予防接種みたいな言い方やけど。


photo:01




なかなかクリスピーで若干スパイシーでいい感じやけど、、、


やっぱクラシックフライやっけはてなマーク

あのチーズソースをかけるポテト、あれには敵わんかったなぁーブタネコ



また復活してほしいぞビックリマークマクドビックリマーク




サモハン・カワサキンポー