あけました。 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

あけました。

どうも、あけましておめでとうございます。
杉原でございます。

2014年が終わり新しい年がはじまりました。
今年はSWイヤーという事で、今からワクワクしております。

大晦日は久しぶりに一人で家から一歩も外に出ず、ジッとしてました 笑

昨年を振り返りながら…


メンバーの脱退、新体制での初ライブ、歌ジェネの開催、、、
長かったようなあっという間というか、ほんと激動でした。


マイナスな事ばかり考えてしまって、
はじめてバンドを辞めよう、とか思ってしまった時もありました。

でも、そんな時支えてくれたのはメンバーやったし、
それにステージから見るみんなの笑顔を思い出したり…

毎日悩みまくってたけど、やっぱり俺はアシガルユースというバンドが好きやし、
ライブが、音楽が好きでここまでやってきて。

もう一度、真剣に向き合って生きていこうと決めて1年が経ちました。

年明けの辺りは、正直ステージに立つ意識と実際の気持ちのバランスが取れなくて、、
なかなか大変でしたけど、サポートドラムのてっしーや、かーくんの協力もあってね、

夏の歌ジェネのライブ辺りで一つになって「楽しむ」事が少し見えたような気がするなぁ。

なんかちょっとだけ人に優しくなれるような人間になったかも。
おちょこの裏の器が表になった感じ??笑


12月の歌ジェネ2でも改めて感じましたが、
沢山の方に支えられてステージに立たせてもらってる事への感謝っていうのを忘れずに
2015年も頑張っていきたいです。

さんざん支えてもらったので、これからは引っ張っていけるように。押忍。

今年もどうか、よろしくお願いします。



因みに、2015年のアシガル初めはアコースティックワンマンだす!

1月18日(日)尼崎BLANTON

チケット予約↓
ashigaruyouth@gmail.com

新年会的な感じでまったりとやりたいんで、是非お越し下さいー。
予約お早めにねーー



あっ、あとね。

1月4日に南堀江knaveの新年会がありまして、
わたくしひとりでベース弾きにいきます。

某ビジュアル系バンドのコピーやるんですが、
ひとりじゃ寂しいんで、よかったら飲みにきてくだはいー 笑

BPM180ぐらいのピック弾きに挑戦します!(超苦手)



では、また!