今年も終わり | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

今年も終わり


が近づいてまいりましたビックリマーク


2014年大晦日みなさんはどのようにお過ごしですかはてなマーク


家でゆっくり過ごしてる人、どっかの催し物で過ごしてる人、まだ仕事の人、いろんな大晦日がありますが今年も一年みなさんほんまにお世話になりましたビックリマーク


いろいろあった2014年ですが、みなさんのお陰で、今年も充実したいい一年を過ごすことができましたキラキラ


来年は更にもっと高みを目指し、新たな自分を見出せるように頑張っていきますので、是非とも来年もよろしくお願いします!!


それとたくさんの誕生日お祝いの言葉、ほんまにありがとう星


こんなにたくさんの人から言葉をもらえて、俺は幸せものやわしょぼん


みんな一人ずつ抱きしめていきたいけど、無理やから感謝の言葉と変えさせていただきますビックリマーク

今年最もお気に入りの写真を載せようと思ったけど、見直してたら、今年最も誰か分からん写真があったから、今年は最後にこの一枚で締めくくろうと思います音譜
photo:01






ではでは、ありがとう2014年ビックリマーク


さぁこい!2015年!!




サモハン・カワサキンポー