ステッカーきた! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ステッカーきた!


今度の歌ジェネで、差し入れくれた人ビックリマーク


ステッカーをプレゼント星

photo:01




例えば、二人とか三人とか一緒に一つのものを差し入れてくれたら、その人数分、二人なら二枚、三人なら三枚、1万人なら1万枚プレゼントするでぃビックリマーク


受け付けで、差し入れの品を渡してもらって、お名前と何を持って来てくれたか記入してたもぉ音譜

それを書道でバン!って書いて、ドン!て貼り出すから、もし本名を避けたい人は、ペンネームでも何でもかまいませんよビックリマーク

それを帰りには持って帰って、その日の記念にしちゃいなよキラキラ


さて!いよいよ明後日に迫ってきた歌ジェネ!明日の前日準備が終われば、もうあとは、ね!ドガーーッンと当日を迎えて、みんなの心にこの日の最高の思い出を持って帰ってもらうために俺らも全力で楽しむのみビックリマーク


お楽しみねドキドキ




アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.2」
~年を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、激おこ鍋食べ放題!??~


日時 : 2014年12月21日(日)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
ぴあ(246-196)ローソン(53489)

※鍋食べ放題付き


出演 : アシガルユース / GRAND COLOR STONE / 森翼 / PURPLE HUMPTY / NUMBER VOGEL / メロディーキッチン / 最悪な少年 / ZILCONIA / 竹森マサユキ(fromカラーボトル)/ Prof.Moriarty & Smiley-Todd / 片山 新介 / たゆたう。/ ユナイテッドモンモンサン / 浜田一平


チケット予約は下記の特設ページ「contact」から!

★イベント特設ページ
http://utagene.ashigaru-youth.com/





サモハン・カワサキンポーは