ラジオ関西! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ラジオ関西!


今日は、神戸にあるラジオ関西の「CRKミュージックヘッズ」っていうワタナベフラワーのみなさんがやってる番組に呼んでもらったビックリマーク


ワタナベフラワーとは前々からちょくちょく絡みはあったけど、こうやってガッツリ絡むんは何気に初めて星


いややっぱ楽しいなぁ音譜なんかずっと一緒の空間におりたいぐらい楽しかったもんなーキラキラ

やっぱこれなんやろなぁ星

はっきりとは分からんが、こういうのが大事なんやろなぁアップ



歌ジェネのこともいっぱい宣伝してもらえて超絶に感謝やわビックリマーク




ただやっぱ心残りなのはイクローさんの顔が僕のタイプだということを言えなかったことが残念でならん汗


次会ったら絶対に言うので是非また呼んで欲しいっすメラメラ


あと、せっかく今日こうやってお近づきになれたということで、そのぉ、、一緒にぃ、、、何か、、、




おもろいことがやりたいっす!!




今日はありがとうございましたぁーーーーっ!!

photo:01





今日は裸眼だビックリマーク




あ、そうそうビックリマーク

それと明日の晩にまたツイキャスをやる予定やから、仕事から帰って冷えた身体をお風呂で温めて缶ビールのアテをつまみながらよかったら観てなビックリマーク


その時には、もしかしたら歌ジェネタイムテーブル名前入り完全版が発表されるかも音譜


念のためにおさらい。
photo:02





お楽しみに~星







サモハン・カワサキンポー