FAMILY ROCK! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

FAMILY ROCK!


今日は高槻のライブハウスに、GRAND COLOR STONEが主催するイベントFAMILY ROCK!にメンバーみんなで行ってきた!!



メンバー別々に来てんけど、行きしなの道がゲロ混んでて、だいぶ遅れて到着しちゃってんけど、ライブハウスに着くやいなや、今日の出演アーティストのメンバーさんがぞろぞろ出て来てて話しを聞いたら、このライブハウスの近くに坂があるから、そこの坂道をダッシュするとのことビックリマーク


そりゃそうなったら俺らもやらなあかんやろ!ってことで花さんと俺も飛び入り参加した音譜


笑顔やったのは開始15秒、あとは永遠とも思える長い坂道を、ヒーハーヒーハー言いながら死にそうになりながら登ったドクロ


気づけば上半身裸になってたクラッカー


なんかようつべに上がるみたいやから、みんな見てみてな~ビックリマーク

あ、ギャランドゥと胸毛は処理してないけどドキドキ



それはええとして、今日はトリのグラカラのライブを最前列で見ることができたビックリマーク


みんな快くだったかは分からんけど、それでもみんな快く、結局快くやけど、みんなスペースを譲ってくれて最前列に到達することができた!!


その場におったみんなに感謝やわほんましょぼんありがとうキラキラ


ライブは、いつも遠巻きでしか観れてなくて、それでも毎回えげつなくいいライブしてて、今回最前列でそれを間近で体感して、、、


昇天しかけた音譜


いやほんま最っ高やったわ、楽しかったわぁアップみんなと一緒に楽しむ一体感もめっちゃよかったビックリマーク


いつも見せる側やから、今日はいつもと逆のみんなからの立ち位置でのグラカラのライブは、新鮮でほんまに最高やったビックリマーク


最高しか言ってないけど、ほんま最高やったビックリマーク

多分、今年一番騒いたような気がする(笑)


あっという間やったよほんま。ナカノさんがいっぱいいじってくれたし、最後もステージに上げてくれたし、神対応とはこのことを言うねんなとビックリマーク

今日はほんまありがとうございましたビックリマーク


次回は是非出たいっすビックリマーク

出れるように頑張るぞぉぉぉぉメラメラ

photo:01







アシガルユースpresents
「歌MONO generations vol.2」
~年を越える音が世代を繋ぐ、、、故に、激おこ鍋食べ放題!??~


日時 : 2014年12月21日(日)

場所 : 阿倍野ROCKTOWN

開場 : 11:29

開演 : 12:00

前売 ¥3,900 / 当日 \4,400(+1D¥600別途)
ぴあ(246-196)ローソン(53489)

※鍋食べ放題付き


出演 : アシガルユース / GRAND COLOR STONE / 森翼 / PURPLE HUMPTY / NUMBER VOGEL / メロディーキッチン / 最悪な少年 / ZILCONIA / 竹森マサユキ(fromカラーボトル)/ Prof.Moriarty & Smiley-Todd / 片山 新介 / たゆたう。/ ユナイテッドモンモンサン / 浜田一平


チケット予約は下記の特設ページ「contact」から!

★イベント特設ページ
http://utagene.ashigaru-youth.com/






サモハン・カワサキンポー