ネイブライブと歌ジェネTV公開! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ネイブライブと歌ジェネTV公開!

今日はネイブで、メロディーキッチンの3ヶ月連続音源リリースオープニングイベントに出てきたビックリマーク


3ヶ月連続で音源を出すということで、そのスタート月7月に開催されたこのイベント、いわばオープニングセレモニーに呼んでくれてほんとありがとねぇキラキラ


タイトルがサマーパーティーっていうねんけど、まさしくサマーパーティー!!夏!祭り!ジッタリンジン!!は関係ないけど、観てるお客さんもみんなみんな楽しんでたねぇアップ


あの空間最高やった星

もともとこっちで活動してて上京したメロディーキッチン、東京という大海原にこれからも飲み込まれないようにボンボヤージュ!ヨーソロー!!


メロディーキッチン向かって左側voアイコちゃん、右側鍵盤&choのはすみちゃんのお二人さんと花さんとでパシャりキラキラ
photo:01




三人ともいい笑顔しとるわぁ~音譜



いいっビックリマーク



いいーーーーーーっドキドキ


そうやで、3時40分のテンションやで今クラッカー




あ、それと今日ネイブの本番前に、ジャニスでのココロオークションのワンマンライブに、私シークレットギタリストとして、一曲だけ参加してきたビックリマーク


ネイブのほうの本番もあるから、めちゃくちゃバタバタやった(笑)


バタバタすぎて、ジャニスでのライブ写真を一切撮り忘れるという大失態叫び


今日のココロオークションのワンマンに、ゲストギタリストを入れるコーナーがあって、その控え室でつかまえた、ココロオークションのサポートギタリストのテンメイ君とパシャりキラキラ
photo:02




俺、出番後やから顔がテカりまくりやなひらめき電球


ゲストギタリストに呼んでくれてありがとう!!






それと今日は、第四回歌ジェネTVが公開されたぜぇーーービックリマーク


今回紹介してるのが、古くから付き合いのある、ちめいど、&サモハン・カワサキンポー!俺ビックリマーク


ちめいどの魅力についてや、俺の弾き語りもあるから是非観てちょーだいなビックリマーク



http://youtu.be/N0VxqkKyr6E


こちら↑をアレビックリマーク





2014.8.3(日)
中百舌鳥club massive
アシガルユース presents
「歌MONO generations vol.1」
~時を越える音が世代を繋ぐ、、、故に肉食べ放題!??~

OPEN11:29 / START12:00
チケットADV ¥3500 / DOOR ¥4000
(1DRINK500円別途)
※焼肉食べ放題付き



チケット予約は、こちら↓↓の特設ページ

http://bit.ly/1kuZJR8


から予約できます音譜






サモハン・カワサキンポー