ごっこの日 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ごっこの日

今日は、阿倍野ロックタウンでバンドごっこ主催のごっこの日Vol.3やったビックリマーク


バンドごっこのベースのゲッチくんとは最近よく連絡とることがあって、なんかもう勝手に昔からの友達感覚でおった(笑)


いやでもそうなりたいわ音譜だってゲッチくんもワンパンマンを読んでるやからアップ


無免ライダーーーーー!!


いやいやでもこれからも何かしら繋がっていくと思うし、今後とも仲良くしてくれよなぁ星

今日は呼んでくれてありがとうビックリマーク

そのワンパンマンを読んでるゲッチくんとラブラブ
photo:01





そして!今日!5月31日に、新しい音源、ワンマイクデモ音源を発売することが発表されたぁーーー!!

ガッツリとバンドでていうより、アコースティックでファンシーな音源やねキラキラ


ぱっと買って、さっとカーステレオに入れたら、すっと曲が耳に入ってくるいい音源になるんじゃないか音譜


それで、発売が31日やねんけど、前日の30日の空団地との2マンでフラゲ出来るぜぇーーーー!!


はよ欲しいやろはてなマーク


ほなカモォーーーン!!


ジャケットとかもええ感じやでドキドキ




サモハン・カワサキンポー