ひっさびさの | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ひっさびさの

サモソロライブがくるぞぉーーーービックリマーク


久々のサモソロライブ、どんなんになると思うはてなマーク



俺にも分からーーーーん!!




でも新しい曲何曲かするのは間違いないと思うで音譜


間違いないのに、思うって何だはてなマーク(笑)


まぁ、とにかくこの日は一緒に楽しもうやないかキラキラ



そうビックリマーク








俺のライブに感動を求めてはならぬ!!



2014.6.20(金)
『HANA wo MORU night vol.1』
@中百舌鳥club massive

開場18:00 開演18:30
前売\2000 当日\2500
(D別\500)

出演
■サモハン・カワサキンポー(アシガルユース)
■ささきちか
■君がそうなら僕はこう(aco)
■まつしまようこ
and more…!

※この日はフロアアコースティックライブです!


【チケット予約】
club massiveメール・電話予約

大阪府堺市北区中百舌鳥2丁244-3
TEL:0722515001
Mail:clubmassive@biscuit.ocn.ne.jp
各バンド予約



イベント名が、ハナ ヲ モル になってるということは、、、

そう!花さんがブッキングにおおいに携わっておるのだよ星


フロアでのライブやから、めちゃくちゃ距離感近いライブになるでビックリマーク


目を逸らさないでねドキドキ





サモハン・カワサキンポー