19日のリハァ〜 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

19日のリハァ〜


今日は深夜から明後日の、いやもう明日やけど、アコースティックライブの練習に行ってきた!!


カホンには、この前のネイブに引き続き、かーくんに叩いてもっらーーーうキラキラ


かーくんはねぇ、ストリートでも一緒にやってもらってて、でも今回のライブではストリートではやってない曲もあったりと、中々いいラインナップがそろったんじゃないかとおっもーーーうビックリマーク


だからみんな楽しみにしといてやビックリマーク






この前、オレンジ味の水買ったら、こんなんついてきた。


進撃の巨人のキーホルダーっぽいのん星


とくに何も考えずに手に取ったのが
photo:01



たそがれるリヴァイ兵長やった音譜



へぇ~、他にどんなんあるんやろ?と裏見てみたら、
photo:02



エレンが、2種類
リヴァイ兵長が2種類
ミカサとサシャが1種類ずつと、二人が一緒になったのが1種類の2種類


アルミン… 1種類。


なんでなんはてなマーククリスタも2種類あるやんDASH!


結構頑張ってると思うで?アルミン。
結構頭使ってると思うで?アルミン。


アルミン涙目やわしょぼん



あ、もしかして、ほかのやつにちゃんとアルミン2種類あるとかはてなマーク



ちょっと探してみるかひらめき電球



いや、別にあっても買わんと思うけど(笑)






サモハン・カワサキンポー