ジャンゴォ〜 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ジャンゴォ〜


今日は、monica♪の企画イベント、Chain Smileに参加してきたどえすビックリマーク

monica♪とsugarpotの両ユニットともに初対バン星

チェインスマイル、つながる笑顔っていうことで、俺は見事なスベりを披露して、会場にいるみんなには、ある意味スマイルかもしれんけど、まぁ、、苦笑い?でつながりあえたねビックリマーク

久しぶりのクラブジャングルでのライブ、ここのお客さんとの距離感の近さが好きなんだわ音譜

まぁ俺のMCスベったけどクラッカー


monica♪今日は呼んでくれてほんとにありがとうねビックリマーク


関係ないけどmonica♪のかわしま君は近くで見たらびっくりするぐらいスラっとしてた叫び


今日はチェインスマイルということで、最後は例のマック赤坂さんのスマイル!ポーズで!!
photo:01





明日は中百舌鳥でライブだわっしょいビックリマーク





サモハン・カワサキンポー