進め!ヤスオバーガー! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

進め!ヤスオバーガー!

来年に40歳という節目を迎えるバーガーさん、今日はそんなバーガーさんの自主企画イベントに呼んでもらったぜ!!


ほんまデビュー前からお世話になってて、そういやアシガルユースがこの4人になって初めて東京でライブをやったのは、バーガーさんと一緒に行った新宿JAMやったんよね星


それに毎年、京都の長岡京天満宮でやるソングラインにも一度も欠かすことなく呼んでもらってたりと、ほんま何かとお世話になってんよねビックリマーク


来年、節目を迎えるということで、これからも更に躍進していく姿を、僕らに見せてくれるのを楽しみにしています!!


いやいや!僕らも頑張りますんで、これからもよろしくお願いします!!


今日は呼んでもらって、ほんとにありがとうございました!!




あ…




バーガーバンドに、俺の弟(多分)がいた星

その名もヒロシビックリマーク
photo:01




生で見たらもっと似てるで(笑)





サモハン・カワサキンポー