やまおかーっ! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

やまおかーっ!

栗田くんドキドキ


今日は岡山でロマチのツアー、タイムマシンに乗ってでごわすキラキラ


そんでもってさっきライブ終わったビックリマーク


汗だくツユだく楽しだくやわほんま星


今日は岡山に来たから、多分名物のえびめしに、自家製のカレーがかかったのを食った!!

photo:01




中のえびめしはこんなん。
photo:02




これは美味い!すき家の牛丼で昇天する俺の舌は安いけど、これは美味しんぼ!!


ライブハウスの目の前のカレーセブンて店やった音譜

そんで一緒に行った面子が珍しくから思わず記念撮影したわひらめき電球


どうも~今日の主催バンドのロマンチップスです。
photo:03




真ん中のやつが何でこんないちびった顔してるか分からんけどビックリマーク


明日も広島でロマチのツアーに参加するキラキラ




サモハン・カワサキンポー