新栄バカンス | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

新栄バカンス

どうも、こんばんわ。
杉原です。

今夜は名古屋CLUB ROCK'N'ROLLでバカンスでした。
熱い夜をありがとうございました!

みんなも最高の笑顔でバカしてましたね(笑)

アンコールで踊った、バカンス音頭が頭から離れん( ノД`)…




昨夜、今夜と共演させて貰った LOVE LOVE LOVEとカミナリグモでバカンスのV!

良い刺激もらったぜ☆
また、やりましょーーー!



因みに、昨夜に引き続きMOB(モストオブバカ)に選ばれたわたくし……
昨夜は沢田研二でしたが、今夜は久しぶりの吉川晃司で登場。
LOVE LOVE LOVEのステージで暴れてやりました(笑)



グラサンはきょんぴーに借りてん。

打ち上げはやっぱり味仙で台湾ラーメンでした。うまから!

さ、次回の名古屋ライブは8月28日のell.FITS ALLなのです。
おーすかんのん!

是非に♪

では、大阪帰るぜーい☆




Android携帯からの投稿