見放題13 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

見放題13

渇くぅ…ドクロ

めちゃくちゃ喉が渇くぅ…叫びあせる

飲んでも飲んでも、ひっきりなしに喉が渇くぅ…汗


あれだけ汗だくになりゃあ、そうなるよねぇ音譜

今日は見放題というライブサーキットやってね、とても熱く、暑く、厚いライブになったんねメラメラ

みんなと一緒に楽しんだ、そんな時間を過ごすことができたんね音譜

観に来てくれたみんな、ありがとうございましたやで!!

あと、実行委員のだいちゃんさんと民やんさん、今回もありがとうございました!!

大阪の梅田周辺でやってる時から何度も出させてもらってるイベントで、僕らがメジャーデビューを発表した場も、見放題のステージやったんのねビックリマーク

それと、見放題スタッフのみんなもお疲れ様でしたビックリマーク

ライブハウスの仕事だけじゃなく、アメ村周辺に出たゴミを拾いに出てるスタッフを何人もみたのね音譜

こういう活動が見放題を、また来年、そして再来年と続けていける要因の一つになってるのは間違いないビックリマーク

ありがとう見放題!!
photo:02




あ…

間違いないといえば、ステージ後に食べた、わなかのたこ焼きビックリマーク
photo:01




そのあとに食べたソフトクリームが、やたら長かった(笑)
photo:03



そこの店主が、僕の顔を見るやいなや、「ソ、ソーリー、ワンミニッツ、ウ、ウエイト、プリーズ!」て言ってきた叫び

最初わけわからんかったけど、どうやら僕を韓国の人と思ってたみたい(笑)

そんなに、僕って韓国の人っぽいはてなマーク


ただ、僕の後に入ってきたお客さんが、リアルに韓国の旅行客やったから妙に納得星

多分この店、韓国の旅行客がいっぱい来る店なんやろねビックリマーク


さて!明日は堂島孝平さんとの2マンライブビックリマーク

明日は自分らの曲だけじゃなく、堂島さんのバックバンドもやるってことで、今夜からワクテカやで音譜

ちなみに明日のライブも見放題のスピンオフ的ライブやから、見放題のリストバンド提示したらいいことアルよラブラブ

2013.7.7 (SUN) 大阪府
見放題2013公開打ち上げ?!!堂島孝平×アシガルユース2マン
~堂島さんのバンドはアシガルさん~


日時:2013年7月7日(日)

場所:南堀江knave

開場:17:30

開演:18:00

料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(1Drink別途\500)
※見放題2013リストバンド提示で2Drink\500

チケット:5/18(土)~
チケット取扱:チケットぴあ(202-266)/ローソンチケット(57110)/knave店頭
/イープラス

出演:堂島孝平/アシガルユース

お問い合わせ knave 06-6535-0691(14:00~23:00)






サモハン・カワサキンポー