高松ダイム! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

高松ダイム!

いつもねぇ高松のライブはもちろん、大阪のライブ、はたまた名古屋、東京まで足しげく通ってくれている、そんな娘の、初の自主企画イベント「HEAR!HEAR!」だったのね!!

ほんとにライブが好きで、音楽が好きで、それが今回自分の好きなバンドを集めてイベントを主催して、まぁ一つの目標を達成したんよね音譜

すごい行動力のいる事やし、周りの人を巻き込んでいくパワーも必要で、ほんま大変やったと思うメラメラ
でも終わってからの彼女の顔見てたら、そんな大変さも吹き飛んだような充実感に溢れた顔しとったよぉクラッカー

今日は呼んでくれて、ほんまありがとうねビックリマークひとみちゃん星


ちなみに高松DIMEは、ここからのステージの眺めが最高なのよねキラキラ
photo:01


ここってのは、上から椅子に座ってステージが観れる出演者特別席みたいなんがあるのよ星


もっとちなみに、いつもブログで「あの娘」や「そんな娘」という書きかたしてますが、この読み方はあくまで何時でも「むすめ」ではなく、「こ」なんでご了承くださいラブラブ

「あのむすめ」て、えらく偉そうに感じるもんね音譜山賊オーラビンビンやもんね音譜


最後に、もっとちなみに、ちなんでいるかは分からんけど、今日の打ち上げで結構飲んで、いい気分になった酔っ払いが、帰りの車内の中で明日朝早いマネージャー奥出さんにしこたま絡んでひと暴れして、その後寄ったサービスエリアで買ったソフトクリームを「ほんまはいつも美味いねんけど、今日はなんでか全然美味しくない!」といい捨てるだけ捨てて、爆睡したメンバーの幸せそうな顔でお別れしましょうキラキラ


それは




こいつだビックリマーク
photo:02




へっへっへっ…花さん…すまんねぇドキドキ



さてて!次のライブは横浜赤レンガでのライブやでビックリマーク

演奏時間も45分と長めやから、当たり前やけど曲も多く、よりいつもより充実した内容になってるから、是非みんな観にきてねビックリマーク
2013.6.15 (SAT) 神奈川県
音煉瓦倉庫~POPS×BRICKS Vol.1~


日時:2013年6月15日(土)

場所:横浜・赤レンガホール(横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール)<神奈川県横浜市中区新港一丁目1番 >

開場:16:15

開演:17:00

料金:全席自由 前売り¥2,500(税込) 

先行受付URL
http://eplus.jp/ay-otorenga01/
受付期間:4月24日(水)12:00~5月12日(日)18:00

チケット:5月18日(土)am10:00~一般発売開始!
チケットぴあ:0570-02-9999
ローソンチケット:0570-084-003
イープラス:http://eplus.jp/


キョードー横浜:045-671-9911

出演:アシガルユース/まつもとななみ/moto他


主催:キョードー横浜
後援:tvk/FM ヨコハマ
企画制作:キョードー横浜

問合せ:キョードー横浜 045-671-9911(月~土10:00~18:00)
http://www.kyodoyokohama.com/





サモハン・カワサキンポー