米子の朝 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

米子の朝

おはようございますビックリマーク

昨日もジョニー家宅にお世話になったのですが、


今朝も


いただきました



ジョニママさんの超絶に美味しい朝食をぉぉぉ!!
photo:01



手前の焼きビーフンや、中華おこわ、鳥肉のなんかすごく美味しく焼いたんやら、卵焼きに…とにかく朝からなんとも豪勢な朝食をいただきました音譜

相変わらずのどれも間違いないのものばかりでした!ご馳走さまでしたキラキラ


さて!今日は僕たちの行動はですね、
まず10時からのBSSラジオ「スマ金!」という生番組にお邪魔しますビックリマーク

お時間あるかたは是非チェックしてくださいね星


そして!19時から米子駅前の米子市文化ホール前多目的広場(雨天の場合は米子市文化ホールイベントホール)にて、米子音楽祭プレイベントに出ます!!演奏は一時間ぐらいやるので、いつもよりたっぷりたのしんでもらえると思います星

そしてその模様が、19時からの中海テレビ「パルディア」という番組で中継されるみたいなので、是非家にいるかたは中海テレビを!そして僕たちのライブを見てくれているかたは、ワンセグでご覧ください!!



サモハン・カワサキンポー