場違いぃ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

場違いぃ

今日は、フォークデュオ時代のミュージシャン仲間の結婚式の二次会に花さんと行ってきましたビックリマーク

結婚された、その方は今奥さんと二人で、兼ねてからの夢だったカフェを営んでいます星

正しくは今日からですね☆奥さんとのカフェライフをスタートするのですが、やりたかった事を見事に実現させ、将来を誓いあった人とその日々を一緒に歩んでいけるというのは本当にすごい事だなと思いましたキラキラ

それだけじゃなく、当時付き合いのあった他のミュージシャン仲間や、友達がたくさんその場に出席してて、いろんな人の話しが聞く事ができましたビックリマーク

今もまだ音楽を続けている人、音楽は趣味に仕事で成功している人、仕事を辞めてまた新たな道の勉強をしている人、結婚して子宝に恵まれている人、他にもいろいろ、一人一人の人がちゃんと考えをもって人生を生きてるんだなと思いました!!

当時からはイメージできない、いい意味でこの人がそんな事を言えるようになったのかとひらめき電球その答えを導きだすのに時間がかかった人もいると思いますが、日頃から考える事をやっていないと出てこないような言葉が随所に入ってて、話しに聞き入っていましたドクロあせる

二次会といえば、どういう服装で行けばいいのか、単純にスーツが入らなくなってしまってカジュアルな格好で出席してしまったのもありますが、僕一人浮いてましたね汗

自分の目指してるのは何か、というのをドォーーーーン!と改めて目の前に突きたてられたような気がしましたビックリマーク

今日は行ってよかったなと思いますキラキラ

今日はほんとにおめでとうございます星最後に超ウルトラハイパーベタな言葉となりますが、末長くお幸せにキラキラ





そう!この日は僕の独断と偏見でイラストを描いたケルベロスの新しいグッズが発売されますんでお楽しみに!!
アシガルユースPresents「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」vol.前~これにて、パーペキに悪霊退散~

※ワンマン公演となります。

日時:2013年4月20日(土)

会場:梅田Shangri-La

開場/開演:open 17:30 / start 18:00

チケット: 前売券¥2,500-  当日券¥3,000-(ドリンク代¥500-別途必要)

PG発売日:3月2日(土)10:00-
プレイガイド:http://eplus.jp(パソコン・携帯)/ローソンチケット通常番号:0570-084-005/チケットぴあ通常番号:0570-02-9999/Shangri-La/06-6343-8601/




サモハン・カワサキンポー