豊橋ん。 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

豊橋ん。

豊橋は クラブKnotがおまっせ♫クラブKnotへ いらっしゃい♫て事で今日は初めて豊橋へやって来ました星
て、誰が京橋のグランシャトーのCMソング知ってんねん!!

ライブのリハーサル後にね、豊橋のB級グルメがあるって事で行って来ましたよぉ豊橋カレーうどんが食べられるお店、勢川さんへ音譜
photo:01



何と、カレーうどんの下にトロロとご飯が入ってるんです叫び

これまた、どんな感じになるんや?て心配してましたが、何の!美味しいじゃないすかビックリマークてか、ここのお店の味自体すごく美味しいんですね星

食べ進めるにつれて、徐々にトロロ混じりのご飯が出て来て、それがカレーのだしと交わっていい感じになっちゃうわけですキラキラ

ごちそうサマンサ星




名古屋でライブをやった時に、豊橋から来てくれてる人が結構いて、それが今回こうやって来訪する事ができて良かったぞよ星

長丁場のライブだったんですが、みんな元気でしたねビックリマークさすが豊橋ッ子!だてにカニ本家があるわけじゃないすね音譜

今日来て、初めて分かりましたが同じ愛知県でも名古屋から結構離れてるんですよねビックリマークなのでまた来ないとね!豊橋星

次来た時は、当たりクジ付きのパーキングに停めたいね(笑)

ライブ帰りにたまたま寄ったラーメン屋で、今日対バンしたレイジーキッズのお三方と遭遇!!

こんな偶然もあるもんやねキラキラこれも何かの縁という事で記念に一枚キラキラ
photo:02



聞くところによると、すごく今日の対バンを楽しみにしていてくれたらしく、そういうのってすごく嬉しいじゃないすか音譜

今日もみなさん、ありがとうございました星

無事帰阪いたしました!!


次回ライブはベース杉原の地元、八尾でござい星
2013.3.29 (FRI) 大阪府
アリオ八尾リニューアルオープン記念 音楽イベント『オトハコスぺシャル』


日時:2013年3月29日(金 )

場所:アリオ八尾 1Fレッドコート

時間:16:00~18:00

料金:観覧無料

出演:サカノウエヨースケ / The ROOTLESS/アシガルユース


information:アリオ八尾(http://www.ario-yao.jp/page/):072-995-9911



サモハン・カワサキンポー