コルティ〜ナ☆ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

コルティ〜ナ☆

正しくは、コルチナです。

という事で、白馬コルチナスキー場へやって来ましたよ音譜

凍結パラダイスの山道を経て、白馬のオアシスに辿り着いたわけですわ星

到着してからの風呂、そりゃもう至福のひと時でしたアップ

明日の朝、どんな白銀の世界が広がっているか楽すぅぃみぃ~キラキラ


白馬に来たのが夜中なのは、今日デスね、港北ニュータウンのノースポートというショッピングモールでアコースティックライブがありましてん音譜

と同時に東京MXテレビの「うたなび」という番組の公開収録ライブでもありましてんクラッカー

詳しい詳細は、また後日早めにお知らせすると思う事を心に誓いながら、これからの日々を切磋琢磨し、最大の敵でもある自分に打ち勝つため精進していき、何があってもファミチキの良いところは忘れず、雨にも負けず、テリーマンの精神を持って、テトリスを頑張りたいと思います!!


今日は、そして今日も、ライブに来てくれたみんなありがとう星

photo:01



良かったら今日のコルチナスキー場(細かく言えば、ホテルグリーンプラザ白馬内)でのライブも是非どうぞ!心よりお待ちしておりますドキドキ

2013.2.17 (SUN) 長野県
白馬コルチナスキー場「ホテルグリーンプラザ白馬」イベント

※アコースティックでの出演となります

日時:2013年2月17日(日)

会場:ホテルグリーンプラザ白馬内 1階カフェ「りりかる」

開場/開演:16時スタート

チケット:入場無料


そして!あと3時間後には絶対頑張って起きて、朝食バイキング行ってやるぞ!!!!



サモハン・カワサキンポー