玉子男! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

玉子男!

言うなれば、egg manですビックリマーク渋谷に来てました!!

今日は、双子で天パで左利きで同じみのユニットALLaN HiLLZと、egg manの共催イベントにお呼ばれしました音譜

このイベント、今回で22回目なんですよね叫び

すごいな…22回ですよビックリマーク

なかなかできるこっちゃないですわなあせる

そのためか、出演者みんなや、お客さんみんなに一体感があって、まさみ、あっ間違えた。まさにみんなでこのイベントは一から積み上げ作り上げられて来たものなんだなと感じました!!

そんな中に新参者な我々でしたが、温かくみんなに迎えてもらえて嬉しかったです音譜

今回限りではなく、また是非参加させてもらえたらなとビックリマーク
今日はありがとうございました!!

今週ね、東京で2回ライブがあったんですが、両方来てくれたみんなほんとにありがとう!!もちろん片っぽだけでもありがとう!!

明日の港北ニュータウンも是非お時間あらば、観覧無料なんでよろしくです音譜





おっ…ケルベロスが荒ぶってるなメラメラ







電気ヒゲ剃りに対してマウントポジション!!

photo:01






明日は晴れるや!!
2013.2.16 (SAT) 神奈川県
サウンドポート うたなび!公開収録

※アコースティックでの出演となります

日時:2013年2月16日(土)

会場:ノースポートモール 2階センターコート

スタート:17:00~

チケット:入場無料

HP http://www.northport.sc/event/




サモハン・カワサキンポー