魔界村 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

魔界村

みなさん魔界村っていうゲーム知ってますはてなマーク

自分の記憶では、すぐ死んじゃうトラウマしか残ってないんですが…汗

鎧が銀、緑、金と3種類あったと思うんですが、金の鎧を取ったらそりゃもう最強だ!!

ただ、それを着てても2秒で穴に落ちてデッドですわな音譜

ジャンプして地面に届く事なく、ジタバタしながら落ちていく様が、何とも切ないドクロ

おい!聞いてるのか!メガドライブビックリマーク


何が言いたいかと申しますと、昨日はそんな魔界村にも匹敵するような極寒さでしたねドキドキ

という事です星



なぁ!ケルベロスも昨日は寒かっただろはてなマーク





photo:01










あ…あなた様は…はてなマーク



「私は、善の心から生まれたケルベロス、この世界の平和を常に願うものです。」



あれ?この前は確か極悪な奴が中にいましたよねはてなマーク



「生けとし生けるもの、すべてそれぞれに表裏はあるもの…彼奴は己のおごりから自らの身を滅ぼしたのだ。」



な…なるほど。いや、でも良かったです!あんな悪そうな奴がケルベロスの中身じゃ、可愛いと言ってくれてるみんなに申し訳ないですもんね星



「そんな事はさておき、早く告知しなさい!」



あ…はい。


2013.2.15 (FRI) 東京都
ALLaNHiLLZ×shibuya eggman presents【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.22】


日時:2013年2月15日(金)

会場:渋谷eggman

開場/開演:open 17:30 / start 18:00

チケット: ¥2.500(D別)/¥2.800(D別)

チケットプレイガイド
e+先行販売(1/15~) http://eplus.jp/eggman
eggman店頭(問):03-3496-1561

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

w:ALLaNHiLLZ/スメルマン/美馬雅世/キタオユカ

information:shibuya eggman tel: 03-3496-1785




サモハン・カワサキンポー