仕分け~★\(^o^)/♪ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

仕分け~★\(^o^)/♪

ってわけで、俺はジョニー♪♪

関ジャニの仕分け∞、見てくれた皆サンキューでした♪♪\(^o^)/
めちゃ短かったけどな(放映時間)(笑)★\(^o^)/

いや~、太鼓の達人難しかったねー(笑)★スタジオでってのがまたねー(>.<)y-~
時間無いなりに、まぁまぁ練習したし、練習では、結構フルコンボ出してたんやけどなぁ一…ゲームとは言え、もう少し健闘したかったなぁ(笑)★
でも、楽しかったし、関ジャニ∞とも会えたし(笑)、良かった♪(>.<)y-~

ほんで、これをきっかけに、俺達アシガルユースをより多くの人に知ってもらえて、興味持ってもらえて、ライブに遊びに来てくれたら良いなぁ♪♪\(^o^)/
ライブでは、ちゃんとフルコンボ出すからねー★(>.<)y-~

ライブ情報チェック宜しくね~★\(^o^)/

あ、あと、太鼓の達人めちゃおもろいので、やった事ない人は、一度やって見よう(笑)★\(^o^)/