お早いね | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

お早いね

もう気が付けば、5日ですねビックリマーク

ほんま疾風のごとく早いですね汗

疾風といえば、疾風伝説ぶっこみの拓というヤンキー漫画がありましたよねクラッカー

だいぶ前の漫画なんですが、最近コンビニとかで、復刻版?的なんが売ってますDASH!

その漫画に出てくる台詞が結構アツイのが多くて、漫才師のスーパーマラドーナというコンビの武智という方が「挽き肉にしてやんよ!」て台詞のギャグがあるほどです星

世代ど真ん中の僕にはそれがツボで好きなんですよねキラキラ

いつもシ~ンとなりますが(笑)


それより!それより?ですよ、あの名作映画インファナルアフェアの日本リメイク版が今夜放送されるじゃないすか!!

片方の主人公の西島秀俊さんが、ピッタリ過ぎて笑っちゃいました音譜

どんな内容になってんでしょ?結構忠実?それともオリジナル?気になる汗

観れたら観よう。当たり前ですが。

よかったらみなさんも是非ビックリマーク


2013.1.12 (SAT) 愛知県
「ノム杯Vol.14」~supported by MID-FM~


日時:2013年1月12日(土)

会場:新栄APOLLO THEATER(http://www.diamond-hall.com/apollotheater/)

START 開場:18:00/開演:18:30

チケット:前売2,000円/当日2,500円 (drink別)

チケットぴあ0570-02-9999(Pコード=187-266)
ローソン0570-084-004(Lコード=45964)
イープラス eplus.jp

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

出演:w:黒木渚/アシガルユース/NOVELS/palitextdestroy

information:新栄APOLLO THEATER /http://www.diamond-hall.com/apollotheater/



サモハン・カワサキンポー