プリンス&ブリザード | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

プリンス&ブリザード

去年に引き続きやって来ました、苗場プリンスホテル!!

去年のSha la la Winter ツアーでも来させてもらい、今年も帰ってくる事が出来てとても嬉しいです音譜

しかもね、しかもね、去年この場所て会った方たちが何人もいて、ちょうど一年ぶりの再会となったんですキラキラ

超嬉しかったです星テレビ観たよ!とか痩せてカッコよくなったよ!とか温かい言葉をかけてもらい、こう思いました…

また来たい!!

初めて僕らを観てくれたみなさんもとても温かい方ばかりでねぇ…星

久しぶりの再会となった方も、初めての方も、また是非来年元旦にここでお会いしませうキラキラ

そしたらまた、去年観たよ!と声をかけてください音譜



あ…

てか、その前に機会があったらライブハウスにも是非遊びにお越しくださいませビックリマーク


ちなみに次のライブは名古屋でげすチョキ
2013.1.12 (SAT) 愛知県
「ノム杯Vol.14」~supported by MID-FM~


日時:2013年1月12日(土)

会場:新栄APOLLO THEATER(http://www.diamond-hall.com/apollotheater/)

START 開場:18:00/開演:18:30

チケット:前売2,000円/当日2,500円 (drink別)
発売日:11月24日(土)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード=187-266)
ローソン0570-084-004(Lコード=45964)
イープラス eplus.jp

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

出演:w:黒木渚/NOVELS/palitextdestroy

information:新栄APOLLO THEATER /http://www.diamond-hall.com/apollotheater/



サモハン・カワサキンポー