年内ラスト岡山 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

年内ラスト岡山

という事で、やって来ました岡山CRAZYMAMA KINGDOM!!

約二ヶ月ちょっとぶりの岡山なんですが、今年中にまた来れて嬉しかったです星

ここのライブハウス、ほんと設備が行き届いていて、キレイだしトイレもオシャレなんで好きなんですよねキラキラ

ただ気を付けないといけないのが、小用の便器が自動水洗じゃなくプッシュ式なんですよね音譜

なので自動水洗だと勘違いしていつもの癖で、用を足した後そのまま立ち去ると大変な事になりますビックリマーク

そないに大変ではないですが、ECOです!ECO!必要な時だけ必要な分だけ流すっていうね星

なんの話しや…。そうこれはMCで喋ろうとしてた事なのですが、抜かしてしまった内容です汗

抜かした方がよかったのかもしれませんが…ドクロ

年末のお忙しい中、ライブに足を運んでくれたみなさん本当にありがとう!!

また年明け早いうちに岡山に帰って来たいと思いますんで、また是非お会いしませう星


今日でライブ納めになりました!今年もいろんな事がありましたが、みなさんのお陰で無事年末を迎える事ができました!!

来年も益々成長出来るように頑張りますんで、来年もアシガルユースをよろしくお願いします星


年明け一発目のライブハウスでのライブは名古屋だぎゃあキラキラ
2013.1.12 (SAT) 愛知県
「ノム杯Vol.14」~supported by MID-FM~


日時:2013年1月12日(土)

会場:新栄APOLLO THEATER(http://www.diamond-hall.com/apollotheater/)

START 開場:18:00/開演:18:30

チケット:前売2,000円/当日2,500円 (drink別)

チケットぴあ0570-02-9999(Pコード=187-266)
ローソン0570-084-004(Lコード=45964)
イープラス eplus.jp

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

出演:w:黒木渚/NOVELS/palitextdestroy

information:新栄APOLLO THEATER /http://www.diamond-hall.com/apollotheater/



サモハン・カワサキンポー