メリーなクリスマス! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

メリーなクリスマス!

そう!今日はTBSの歌番組「火曜曲!」に生出演したのでありますビックリマーク

周りの出演者のみなさんは、そりゃあもういつもテレビで拝見する方ばかりで、そんな中に僕らも参加できたのはこれ以上にない有難き幸せな事でありましたキラキラ

楽屋のテレビから、出演者の方が堂々と次から次へと入れ替わり立ち替わりステージ披露していくのを観ながら、今からここに立つんだと思うと何かすげえ不思議な感じでしたDASH!

でも本番は、今までに比べると一番肩の力も抜けていい感じにステージに立てたと思います星

初出演のケルベロスもそれほど緊張感はなく、しっかり「拡散希望」と叫び続けてました音譜

そんなステージでは僕らの恩師の美木良介さんとダンサーのみなさん、そしてまさかのAKBのみなさんとコラボが実現するとは…叫び

ほんに有難き幸せでありました!!
ありがとうございました星

そして以前から僕らを知っている方も知らなかった方も、観てくれたみなさんもありがとうございましたビックリマーク

また是非、次はライブハウスでお会いできるのを楽しみに待っております星


年内ライブ、ラストですビックリマーク
2012.12.29 (SAT) 岡山県
年末維新2012


日時:2012年12月29日(土)

会場:岡山CRAZYMAMA KINGDOMhttp://kingdom.banquetunion.com

START 開場:17:00/開演:17:30

チケット:¥2,000/¥2,500(ドリンク別)
■LAWSON TICKET【L-code:63569】
電話受付:0570-084-006(要L-code)
WEB受付:http://l-tike.com ・店頭販売:ローソン「Loppi」にて

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

出演:w:ロマンチップス/velico/F.K
6birds barked in the park/uniTONE/JANOME.

information:岡山CRAZYMAMA KINGDOM 086-233-9014
http://kingdom.banquetunion.com



サモハン・カワサキンポー