帰宅ぜよ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

帰宅ぜよ

今朝、Ba.の杉ちゃんが言ってたように、早朝からある場所へ楽器を持って訪れてましたUFO

詳しく事はまた後日発表されると思いますんで、お楽しみに星


それと先日に今年のクリスマス、TBS系列の「火曜曲‼」のスペシャルにまた呼んでいただけると発表がありましたビックリマーク

またあの様な舞台に立てるのは、本当に嬉しいし、感謝しています!!

僕らがあのステージで何をみなさんに伝え残せるか、今からしっかりと考えてその日に臨みたいと思います!!


それとそれと、これも本当にありがたい話しなのですが、音楽雑誌『WHAT’s IN?』12月号のflumpoolのインタビューで好きなバンドの一つにアシガルユースの名前を挙げてくれていますビックリマーク

天王寺で路上ライブをやっている時からの知り合いで、こうして僕らの事を言ってもらえるのは本当に嬉しいです!!

今、flumpoolは飛ぶ鳥落とす勢いで大きくなり続けているバンドなのですが、いつか一緒の舞台に立てるように頑張っていきたいと思います!!

flumpool本当にありがとう!!



さぁ!いよいよです星
2012.12.22 (SAT) 大阪府
アシガルユースPresents「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」Vol.列~ネオアコースティックワンマンライブTURBO~

THANK YOU! SOLD OUT!


日時:2012年12月22日(土)

会場:南堀江knave(〒550-0015 大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F)

START 開場:17:30/開演:18:00


お楽しみに!!




サモハン・カワサキンポー